人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニブック「Santa Cruz」2 シンプルスクラップブッキング。 >>
ミニブック「Santa Cruz」
先日、車をぶつけたことで、ちょっとやる気が下がっている私・・・。

何がやる気が下がるって、修理代金を考えるときが滅入るってのもあるけど、
車が自由に使えない事で、外出がままならない事。

昨日も、地元の友人の家に行く予定だったんだけど、
落ちたバンパーを仮止めした状態の車で、100キロ走る事は、
出来ないので、予定キャンセルした。

・・・というか、食料品を買うのでも、車を使うのはちょっと…。

なので、家でTVを見ながらボーーーッと過ごす。

やる気が下がっているといっても、ずっとTVばかりでも飽きるので、
もうすぐ完成という所まで行っていたミニブックを完成させてみた。


以前、海外赴任をしていた時の思い出の写真を
6×6インチサイズの台紙にクロップ!!

表紙。
ミニブック「Santa Cruz」_c0211827_10534960.jpg

裏表紙。
ミニブック「Santa Cruz」_c0211827_10535763.jpg

1ページ目。
ミニブック「Santa Cruz」_c0211827_10485024.jpg

ミニブック「Santa Cruz」_c0211827_10492325.jpg


海辺の遊園地の広がりが分かるように、見開きで。
ミニブック「Santa Cruz」_c0211827_10543111.jpg


ちょっと変化をつけたくて、サイズを変えた台紙を足してみたんだけど、
分かりにくいかな。
ミニブック「Santa Cruz」_c0211827_10551013.jpg

台紙に貼った写真だけ、ペロンとめくるようにした・・・。
ミニブック「Santa Cruz」_c0211827_10552069.jpg

トランスパレンシーやクリップを使って。
ミニブック「Santa Cruz」_c0211827_10524392.jpg



次回は、ミニブックの後半をアップします。



今日も、読んでくれて、ありがとう!!
応援クリック、励みになります(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by calico-cats | 2012-09-08 11:05 | paper craft
<< ミニブック「Santa Cruz」2 シンプルスクラップブッキング。 >>