人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スクラップブッキング「Prec... ミニブック「Santa Cruz」 >>
ミニブック「Santa Cruz」2
続きを書くはずが、ちょっと、間があいてしまいました。

さて、早速、ミニブックの後半。

後半は、海辺の遊園地から見た海側の風景。

ベースの色を変えて、前半とは雰囲気を変えてみた。
ミニブック「Santa Cruz」2_c0211827_1959678.jpg
ミニブック「Santa Cruz」2_c0211827_19591797.jpg

こちらも、広がりが分かるようなページ作りを。
ミニブック「Santa Cruz」2_c0211827_19592898.jpg

最後のページは、セピア色の写真を使って、旅の余韻を感じて…。
ミニブック「Santa Cruz」2_c0211827_19593860.jpg



これらの写真は、以前やっていた、楽天ブログにアップしていたもの。

なので、ジャーナルを書く為の参考や、日付の確認をするため、
久々に以前の自分のブログをのぞいてみたんだけど、
本当に、ブログを書いておいて良かったぁ~と思った。

すっかり忘れていた、当時、感じた事なんかを、
ほとんど、そのまま、ジャーナルとして書く事が出来た(#^.^#)
ミニブック「Santa Cruz」2_c0211827_10551368.jpg

その時の気温や、周りの人の様子など…すっかり忘れていた臨場感!!




今日も、読んでくれて、ありがとう!!
応援クリック、励みになります(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ
by calico-cats | 2012-09-13 20:13 | paper craft
<< スクラップブッキング「Prec... ミニブック「Santa Cruz」 >>